たくやです!!

 やっと念願叶ってというか、やっとやる気の起きるサイトを作れたっつーことで、まずはテストも兼ねた第一発目の感想。
 今までも作りたい作りたいっていう意識は、意識だけはあったけども、どうにもこうにも、こう……なんつーかな。
 そのサイトに対する愛情が足らなかったっつーか、まだまだそこに構築していく内容よりもサイト作りのほうが楽しかったっつーか、作るだけで精一杯っつーかな。

 でも変わった。

 ドメインも取って、おれの意図となんやうまいこと合致した WEB 構築ツールっつーかな。
 そういうのとのめぐり逢わせにより、ついに、ここに、建立。

 たまらん……こういうのを“念願”っていうんだな、きっと。
 おれの、映画の、感想の、データベース。

 まあ結局現状には追いつかないんだろうけども、ないよりはマシっていう程度に記録していこうかなと思ふ。
 して、これからその映画を観ようとか、観てみたいけどイマイチ手が出ないとか、下調べしておきたいとか、なんかそういう人に少しでも役に立てれば、これおれの幸。



 まま、実際におれの今までこのデータベースが追いつくころ、それでもまだおれを“まだまだ浅い浅い”なんていう人が、世界に一万人以上いたら、そのときはもうおれ、映画バカやめます。

 by おすぎさん : 『潜水服は蝶の夢を見る』について。



 そんなわけで、ボチボチ初めていこうとする。

関連あるかもしれない感想

コメント着信アリ0

ここのフォームに書き込んだ内容がコメントとして書き込まれます

トラックバック着信アリ0

ここにトラックバックを送信するための URL
http://www.matsudatakuya.org/tm/mt-tb.cgi/1209
Listed below are links to weblogs that reference
たくやです!! from おれと映画:感想データベース

Home > 日誌 > たくやです!!

検索どうぞ
カテゴリーリスト

巻戻し